FC2ブログ

twitterを初めてからというもの、案の定ここの更新頻度が落ちるという結果に。
新作発売しております。
ソープ“男の娘”~マオのち○ぽ好きお尻ま○こ~
いつもは発売から結構経つと、評価が最高から一つ下に下がったりするんですが、今作はかなり継続して高評価をいただいているみたいです。
レビューも早くも三件ついておりますし、かなり反響が多い作品となりました。
お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました……!

今回の聞きどころとしましては、何といっても3章のイラマチオシーンです。
CV担当の藍沢夏癒さんが、実にリアルに肉感たっぷりに演じてくださいました……!
イラマチオシーンを書くのは初めてだったので、台本はかなり探り探りで、かなり藍沢夏癒様に助けていただきました。

もちろん、一目瞭然だとは思いますが、パッケージイラストのatahuta様の仕事も最高です。なんといっても描き文字がいい味出してますよね! イラストとの融合が完璧で、ラフをいただいたときはかなりテンションあがってしまいました。

そんなわけで、かなり好評をいただいております、ソープ男の娘第三段、ぜひよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[PR]

2014.11.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top